2010年9月8日水曜日

ふ~。

いくつになっても、別れは寂しいものですね。

一人のお店は、本当に静かでひとりぼっち。
今頃心細くなるのは、私の悪い癖です。

こんな時、もっと晴れてたら良いのになぁ。

自転車を走らせながら、ふと川辺を見ると

独りぼっちなのに。元気に咲いているこの子

私たち人間も、彼女を見習わないといけませんね。


動物や植物は、なんだか勇気を与える不思議な力を持っていませんか?
それは言葉だけでは到底出来るものではなくて、ちょっと尊敬したりします。

ハンドメイドの、うちのジュエリーちゃんたちも
そんな力があるんです。

だから手作りは、いつだって素敵ですネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿